Currently set to No Index
Currently set to No Follow

頭痛をほったらかしにしてると

blogirasuto38

頭痛もちのクライアントさん。

忙しくて、だましだまし頭痛薬を飲んでましたが、薬も効かなくなり、朦朧としながらご来院。

ひどいといつもこんな感じです。

忙しくて体が緊張して特に首肩ガチガチです。

施術でなんとか頭痛も消えてスッキリされましたが、まだまだコリだらけ年始に早めにきてもらうようにしていただきました。

どうしても忙しくて放っておくとひどくなりますね。

頭痛持ちの方は薬飲む方が多いですが、飲むのは問題ないですが、効かないと飲む量を増やしたり、飲む間隔を短くしたりされますが、気をつけてくださいね。

僕も頭痛もちなのでつらさはよくわかります。

頭痛でお悩みの方は整体で調整してくださいね!

このページの先頭へ