Currently set to No Index
Currently set to No Follow

甲子園 その2

今回、

甲子園にいけることになったのは、

いつもお世話になっているしろくま先生(シャープ先生)のお誘いでいけることに

モテモテのしろくま先生は女性と行く予定だったんですが僕が阪神ファンなのに、

甲子園で応援したことがないということで誘っていただいたんです

俺について来い!と背中が物語っています

ベンチはめちゃ小さくしろくま先生の片方のおしりしか・・・・

応援するには腹ごしらえやで

どうよ、甲子園の雰囲気は

金本のホームランに興奮

ですが負けました・・・・

いつも仏のしろくまなのですが・・

おおぉー

うわぁ~

おい

こら

何やってんねん

おいおい

・・・・・と鬼のしろくまに

阪神の応援となると変わられますね

自棄酒です

いっぱい呑みましたね

二人ともダイエット中なんですが・・・

しろくま先生ありがとうございました

このページの先頭へ