Currently set to No Index
Currently set to No Follow

息子さんのお耳 速報

昨日、息子さんは新しい耳鼻咽喉科にいかれました

僕の施術院のお隣です

トオルカイロに来ていただいているクライアントさんもお隣の耳鼻咽喉科へ行かれてる方が多いです

そこへ行って僕の施術院を知ったというケースが結構ありますね

前回の耳鼻咽喉科ではちょっと息子さんをうまくみていただけなかったので変えました

変えて大正解だったようです

嫁さん曰く、女性のカッチョイイ先生でして

鼓膜のしっかり閉じてるようです

息子さんもわめかず先生の質問にしっかり答えてたようです

よかったよかった

結構、クライアントさんも先生方も心配していただいたんで、

良い結果が報告できてよかったです

このページの先頭へ