Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2012年1月26日」の記事一覧

すりっぱ


不評です・・・。

 

O脚矯正感想文

先日O脚矯正が終了したクライアントさんから感想文をいただきました

「小学校の頃からO脚であることを気にしはじめましたがそのうち治るだろうとあまり意識していませんでした。
大人になった今は子供の頃より膝のすき間はより大きくなり、お洒落をした時にきまらない脚がすごくコンプレックスでした。
矯正にはいつかいこうと長年思っていましたがネットでこちらのHPを拝見し、モニターの方の施術前後の写真を見て重い腰をあげることができました。
初回時に普段の生活の中にO脚になってしまう原因があることを知りました。
先生には施術の他に日々の生活習慣のアドバイスと毎日家でできるストレッチを教えてもらいました。
ストレッチは簡単なものばかりでしたが運動不足の私には最初とても辛く感じました。
施術自体はとても気持ち良く、ストレッチも毎日続けることで凝り固まった筋肉がほぐれていくのがわかりました。
10回の施術が終わって初回時よりあきらかに膝のすき間は小さくなっていました。
これからも生活の中で歩き方や座り方など意識しストレッチも続けていこうと思います。
そういった意識が変わったという面でも通ってよかったと思います。
ありがとうございました。」

この方は改善予測でも膝がつかない方でしたが、それでも納得され施術を受けられました

10回で予測に近い改善になりました

子育ても大変な中しっかりエクササイズされたんでしょうね

Hさんお疲れ様でした~

 

このページの先頭へ