「2014年2月」の記事一覧

2月終わり

早いですね。

2月もおしまい。

今日は暖かかったですね。

院内は半そでで大丈夫でした。

来月もよろしくおねがいいたします。

最近、寝違えが多発中です。

さっき、ふと右向いたら首が痛みでてた。

肩甲骨ラインにでてくる。

やだな~。

とりあえず確認作業はやめておこ。

妊婦整体

トオルカイロは妊婦さんも施術してます。

ここ最近いらっしゃった妊婦さんは産婦人科で腰が痛い、おしりが痛い症状をうったえると、お約束の

「妊婦やしやあないな」

うん、しゃあなくはない 笑

やっぱり多い症状はおしり(骨盤)の歩行痛や寝返り、立ち上がりでの痛み、すわりっぱなしでの痛み。

あとは妊娠前からの症状。特に肩こり頭痛ですね。

我慢しないで整体でからだ調整してつらい痛みをなんとかして妊婦ライフを楽しく快適に過ごしていただきたいです。

ちゃんとお医者さんに整体にいってもいいか聞いてみてくださいね。

鬼から

鬼からの電話は娘さんには効果ありますね。

かわいそうですが。

昨日もなかなか寝なくて鬼から電話ありました 笑

タブレット

新しいタブレットに苦戦。

やっぱりネクサスにすればよかったか・・・。

セミナー充実してます

日曜日が連続してお休みとなり申し訳ございません。

来週の日曜日は営業してますので宜しくお願いいたします。

ではしっかり勉強してきます。

こけて肘を打って、動かせなくなった息子さん。

少し腫れてるのかな??くらいでしたが、念のため整形へ。

レントゲンでは骨折もしてないということで、水がたまって動かせなくなってるって。

10日は安静にだって。

けど今朝は痛みがなくて動かせないだけでしたが今はどうでしょうか。

怪我だけは心配ですね。

赤ちゃん①

今日はなんか、子連れの赤ちゃんたちがよくぐずってましたね~。

眠たい?おなかすいた?お母さんと離れてるから?おむつ気持ち悪い?

なんでしょう~。

ママさんはギャン泣きされてると気になっちゃいますけど、赤ちゃんはスタッフにおまかせください!

そのためにスタッフがいてくれてますのでご安心を。

スタッフがいてくれて本当に助かりますわ。

ガッチガチ

ガッチガチな方が急増中。

「何もしてへんのやけど~。」と。

はい、何もしてないんでしょうねぇ。

ほっとかずに早めに調整しに来てくださいね。

ガブッ

1ヶ月からお母さんと一緒に来てくれてる子がもう1才に。

早いですね1年って。

今日もおりこうさんでした。

途中、お母さんの足かんでましたが 笑

春から仕事に復帰されるママさんが多いので一旦トオルカイロを卒業されます。

育児でもお疲れでしたが、また育児、家事にお仕事もプラスされるので、疲れた身体はなかなか時間を作るのも大変でしょうがトオルカイロで調整しにきてくださいね~。

このページの先頭へ