Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2021年10月1日」の記事一覧

京都でO脚でお悩みの方

今日から10月ですね。

当院はO脚専門特化してる整体院です。

もちろん肩こりや腰痛などの症状もみております。

O脚はどんなO脚なのか、ちゃんとみないといけません。

そして簡単に理想まで改善は長い・・・・。

数回で終わるというのは、正直少ないでしょう。

整体だけで改善させるものではないので、O脚になってる当人の意識を変えていく必要があります。

なので、O脚矯正期間中はそりゃ大変です。

O脚も個人差はあります。

見た目と重症度合いは比例しません。

なので見た目すごくO脚でもキレイに改善する方もいれば、見た目そこまできつくないけど、思ったほどの改善がみられない方いて様々です。

初回にここまで改善できますよとお伝えできますので、そこで頑張るかどうかはご本人次第です。

こちらはあくまでサポート。

O脚が改善できるように整体もですが、正しい姿勢や立ち方なども徹底してお伝えします。

あとは反復して日常でも頑張れるかどうか・・・。

やる気次第です。

やる気ある方は是非ご予約ください!

どうしようかお悩みの方はLINEでご相談いただくのもOKですし、整体に抵抗ある方はO脚カウンセリングだけでも受けて自分のO脚の状態を知ってから決めるのもいいんじゃないでしょうか?

自分の脚が実はX脚だったり、X脚が本当はO脚だったりと自己判断してるのが間違ってたりも多いです。

お気軽にご連絡くださいね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
整体トオルカイロ
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
※LINEアカウントが2021年5月から新しくなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ