Currently set to No Index
Currently set to No Follow

体と相談しながら運動しましょ!

blogirasuto578

産後から定期的にご来院いただいてるクライアントさん。

産後の体操教室で、無理をしてしまい腰を痛められました。

ずっと腰の調子はよかったんですが、お聞きすると子供を抱えて左右に揺らすとか・・・それで腰にきたんですねぇ。

ちょっとまだそれをするには早かったかもしれませんね。

やはり、その教室は1歳児対象の教室だったそうで、まだ産後半年ほどの元に戻ってない状態では無理かかったんですね。

体操とかどんどんされるといいと思いますが、痛い時や、なんかおかしいと感じた時は控えるか手を抜くようにしてくださいね。

痛いのは我慢しないで早めにご来院くださいね~。

このページの先頭へ