Currently set to No Index
Currently set to No Follow

グーグル正規加盟店って・・・・。

先日、8時前くらいに施術してるとお電話が・・・

「こぉんばんは~、こぉちらぁグーグル正規加盟店○○の○○と申しますぅ!!○△□×※~!!」

なんとスゴイテンション高めで、何を言ってるかわからなかったんですが、

今手が離せませんと言ったら、

「あ~、失礼しやしたぁ!」ガチャ

って・・・

そして15分後にまた電話が・・・

「こんばんは~、こぉちらぁグーグル正規加盟店○○の~」

すかさず「さっき電話いただきましたよ」

「あぁ~失礼しやしたぁ」ガチャ

電話切るのはや!と思いました

営業で大変なのもわかりますが、ダメだったらすぐ電話きるのは非常に印象が悪いですねぇ

先ほどもヤフー代理店?からの電話がありましたが、これもサクッと電話きられました

う~ん、もったいない、損してるなぁ、時間がおしいのか

これは相手を不快にさせますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都の整体院
トオルカイロプラクティックセンター

モバイル版HPhttp://www.toru-chiro.com/i/
パソコン版HPhttp://www.toru-chiro.com/ 

京都府京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2F
京都市中京区千本御池東入南側すぐ。二条駅前

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ