Currently set to No Index
Currently set to No Follow

背中の痛みが・・・。

本日ご来院のクライアントFさん

出産後から背中が痛くなり通院されてました

なかなか良くなったり悪くなったりの繰り返しだったんですが、

普段の生活習慣の改善を徹底されて、生活に支障ないぐらいに回復されました

なかなか生活習慣を変えるのって難しいですが、回復への一番の近道ですよね

Fさんはまずソファに座るのを辞めて、ベビーベッドもやめて、固めのマットに変えて、旦那さんを別の場所に寝てもらって
ゆったり寝れるようにする徹底振りで見事背中の痛みしびれが改善

すばらしいですね

そして今日はFさんのお誕生日でご褒美にご来院ということでした

晩は旦那さんの手作り料理で溺愛のお子さんと一緒にお祝いだそうです

Fさんおめでとうございます

素敵な1日になりますように

ちなみに旦那さんからのバースデープレゼントは差し歯だそうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都の整体院
トオルカイロプラクティックセンター

モバイル版HPhttp://www.toru-chiro.com/i/
パソコン版HPhttp://www.toru-chiro.com/ 

京都府京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2F
京都市中京区千本御池東入南側すぐ。二条駅前

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ