Currently set to No Index
Currently set to No Follow

受けたことない

今日、新規でいらっしゃった寝違えのクライアントさん

2週間前に寝違えて動けなくてお仕事を2日間お休みされたそうです

整体いって次の日ひどくなって、整形外科にいったら、「整体に行って」と言われて当院へ

もう2週間もたって痛みが残ってるということでしたが、だいぶ回復されてたので、ほぼ痛みはなくなって帰っていただけました

そのクライアントさんから、今まで色々施術を受けてきたけどこんな施術は初めてと言われました

カイロプラクティックも受けたことがありますが違うとのことで・・・

そうですね、僕の施術はカイロプラクティックではもうないですよね

色々勉強させていただき、もちろん今も勉強中です

お師匠様が常々、「自分のオリジナルテクニックを作りなさい」とおっしゃられます

まだまだオリジナルテクニックなんかほど遠いですが、色んな療術を取り入れ、自分が使いやすい、クライアントさんに効果のある、喜んでいただけるものをミックスして自分色にしていければなぁと思います

勉強勉強

このページの先頭へ