Currently set to No Index
Currently set to No Follow

暖かい

今日は暖かかったですね~

施術院は石油ファンヒーターですが、このままならもう灯油を購入しなくても大丈夫かな

今日はお一人を除いてO脚矯正ばっかりな1日でした~

最近は体が硬い方が多いですね

よくO脚矯正で体が硬いと治りにくいかと質問を受けますが、特に問題はありません

けど施術うけたりエクササイズをするに当たり、ストレッチ系の動作はもちろんきついと思いますが、
これは矯正期間中にだいぶ変わると思います

今日も2人ほど体カチカチの方がいらっしゃいましたが1人の方はもうだいぶ柔らかくなってきました

毎日頑張ってらっしゃるんですね

こちらも施術をしててわかりますので、気合がはいります

やはり頑張ってる方には応援したいですしね

このページの先頭へ