Currently set to No Index
Currently set to No Follow

クライアントさんからのお願い

夕方の施術が終わり次は空いてたのですが、その次の時間のクライアントさんから電話があり、

キャ、キャンセルか・・・・と思いましたが、

「お願いがあるんですが今から行ってもいいですか?」ということで施術以外のお願い?なんだ?と。

施術院からすぐ近くに住んでらっしゃったので5分後くらいにいらっしゃいました。

そして、

「家の中に蛾が入って・・・とってもらえませんか?」ということでした。

そしてすぐにクライアントさんとマンションに向かい、カーテンに着いてる小さい蛾をサクッと捕獲。

クライアントさんは大の虫嫌いだそうで・・・。

僕も虫苦手ですが、まぁあれくらいは大丈夫でした。

それよりマンション7階で足がガクガクブルブルでしたが・・・・笑

けどそのクライアントさんは今月末に結婚のため、田舎の方へ引っ越されます。

虫嫌いだと・・・大丈夫なのか・・・

このページの先頭へ