Currently set to No Index
Currently set to No Follow

心配

朝、大抵息子さんが起きてて愚図ってなければ、

「今日は早い?遅い?」と聞いてきます。

早く帰ってきてほしいんやなぁ、かわいいやっちゃと思ってましたが・・・。

今日は19時以降の予約がなかったので嫁さんに早く帰れると伝えてました。

しかし、19時以降も予約が埋まりまして、帰りが遅くなるのをメールしました。

そしたら、嫁さんが帰りが遅くなるメールをする前に息子さんにお父さんの帰りが早いことを伝えたそうです。

その返しが「お父さん、ヤバイな!」だって・・・・・。

仕事がないとトオルカイロがだめになると・・・。

子供に心配かけさせたらいかんねぇ。

なので、あと2人がんばりまっす!!

このページの先頭へ