Currently set to No Index
Currently set to No Follow

メールできない・・・。

昨日、ネットから新規予約があり、返信しようとしたらエラー。

色々、調べててもわからず、睡魔に襲われたのでとりあえず寝ました。

トオルカイロではメールはすぐにお返しするのがモットーですので今朝からも色々調べてるとあるブログの記事に行き着きました。

なんとレンタルサーバーのロリポップが原因!

メールサーバーでSSLの通信が可能となったようです。

それなら変更したとお知らせをくれ~って感じです。

お知らせメールきてたんかな・・・と今調べたらお知らせきてた(笑)

もっと重要とか書いておいてほしい・・・。

メール送信できなくてテンパってたのに・・・。

なんとか設定変更をして無事送信できました。

けど、ちゃんと届いてるかな~。ご返事くるまでは安心できない。

このページの先頭へ