Currently set to No Index
Currently set to No Follow

お好み焼ジャンボ

昨日の晩、PON先生とお好み焼ジャンボを食べに行きました~

「お好み焼ジャンボ」で検索してください
色々なサイトがあると思いますのでそこの画像を見てください

かなりデカイです
お好み焼はめちゃデカイですが700円!安い!
焼きそばも麺3玉にキャベツどっさりザルにてんこ盛りで650円!安い!

僕はいつも嫁さんと二人で食べるときはお好み焼と焼きそばをぺロリと食べちゃいます

それで昨日はPON先生が来月、京都で開業されるんでお祝いということで
お好み焼を食べに・・・・・・・

その後は呑みながらPON理論を熱く語っていただき勉強になりました
そしてPON先生の本性も・・・・・・・(笑)

PON先生の店の屋号は「日本カイロプラクティックセンター四条大宮」で~す!

このページの先頭へ