Currently set to No Index
Currently set to No Follow

焼肉 その④

息子「あぁぁぁぁPON先生が僕のソーセージ食べた」

PON「あれは俺が目をつけてたやつっすよあぁおいひ~」

息子「くっそー」

僕「まあまあ、まだあるから焼いてあげるよ」

息子「嫌だあのソーセージが食べたかったんだ」

僕「・・・・・・」

息子「ソーセージさんの仇このうちわで勝負だ」

PON「おっ、俺っちにうちわで勝負っすか
    いいっすよ。俺はうちわ8段の腕前っすから」
息子「なにお~えいえいえいえい」

PON「まだまだっすねあぁ~眠いっす」

息子「ん隙あり」

PON「あうちわが」

(PON先生のうちわが宙に舞う。)

息子「とりゃー」

PON「ぐわ~やられた~カ・ル・ビ・・・・」

息子「まいったかPON先生」

PON「へへ~、参りました~」

PON先生は結局白飯を3合くらい食べられました
彼のおなかはどうなってるんでしょうね(笑)

楽しい時間が過ごせました
PON先生ありがとうございます

このページの先頭へ