Currently set to No Index
Currently set to No Follow

公園で!!!

ビックリしました

まさかここまでできるとは

家族3人で公園に行ったときにそれは起きました

息子さんはよく公園に行って走り回ってるようです
予想通り走り回ってました
ハトに
奇声を発しておっかけたり、公園で昼食をとってるおばちゃんに近づいていったり・・・

その公園にたまたま鉄棒があったんです
それをみた息子さんは鉄棒に近づいていき・・・・・

息子さん「ちょっとみといてや~」
僕「何するの」
息子さん「いくで~」

息子さん「よっと」
僕「おぉぉぶら下がってるすげーいつの間に出来るようになったん」
息子さん「日々鍛えてるんや」
僕「見習います・・・」

息子さん「あぁ、肩こりが楽になるわ~」

かなりビックリしました

このページの先頭へ