Currently set to No Index
Currently set to No Follow

しろくま先生HP!!完成!!

いや~疲れました

今朝の2時半までかかりました

昨日の9時から始まり
睡魔に襲われたり
しろくま先生はダイエット中なのにポテチビックサイズを一人でペロリとたべちゃうし
12時くらいからだらけはじめてしまってUPは次回に持ち越しにしようかとしろくま先生が
言われてたんですが・・・・・

1時20分頃にI市のF先生がチャットで連絡をくださってから
2人とも再びやる気をだしてUPまでこぎつけました

そして今日、施術の合間をぬってほぼ完成
みなさんに見せれるHPが完成

下記がURLです。
http://www.happychiro.com/

みなさんどんどんアクセスしてくださいね

UPできたんで僕の役目はおしまいです
HP更新はシロクマ先生ががんばってされると思います

いや~疲れました特に目が

次はF先生の例の件を今週中に

このページの先頭へ