Currently set to No Index
Currently set to No Follow

献血2008

昨日はお休みでして、

ふと、

「献血に行こう!」と思い、献血に行ってまいりました

ドロドロそうだな~と

4年ぶりでした~

いや~血を採るのに結構時間かかりますね
待つ時間が・・・・するのは15分くらい

僕はびびりなので針をさすところは見るの苦手です
血が「どくどく」してる感覚も苦手っす

初めて献血したときは気分が悪くなって寝てました

なのに献血したんですが
今回は何事もなく終わり、そのあとは30分ほど飲み物飲み放題、お菓子食べ放題、雑誌読み放題

四条で献血だったので終わってからは仕事で必要な物を買って家に帰りました~

血を採ってしんどくなるんじゃなくて待っててしんどくなりますね

このページの先頭へ