Currently set to No Index
Currently set to No Follow

ドラゴンボール!!

以前、ドラゴンボールのDVDをレンタルしました

懐かしいし久々にみたいな~と思って
息子さんはわかるかな~と思ってみせたら結構食いつきよかったです

ほんとに最初の方のDVDを借りまして、
初期のエンディングテーマが「ロマンティックあげるよ」ちゅう曲でしたが、
今聞いてもなんとも微妙な唄ですが、なんか口ずさんでしまいそうな・・・

そんな唄を息子さんはえらく気に入ったようです
唄なんかDVDだったら普通とばすじゃないですか
けど、とばすと息子さんはめちゃ怒るわ泣き喚くわで・・・・・

気に入ったんですね・・・・・

昨日、施術院に飾ろうとドラゴンボールのフィギュア?を購入

息子さんにみせたら、

息子さん「あ~ロマンチックやぁ、うわぁ」

僕「・・・・・ロマンティックちゃう、ドラゴンボールやって」

息子さん「ロマンチックあげ~るよ~ロマンチックあげ~るよ~」

僕「・・・・・つかもうぜ! DRAGON BALL 」

このページの先頭へ