Currently set to No Index
Currently set to No Follow

わかりやすくなったアクセスマップ

いやいや、

今日で10月も終わりですね
10月は結構突っ走った感があります

今日は起きたら寒くて寒くて・・・・左鼻穴から鼻水が・・・・・

明日から11月で月がわりにHPもちょっと編集

だんだんページが増えてきて大変です

テクニックでもそうですが、よりいいものを!追求しますがHPもさらにいいもの追求しますね

とりあえず1ページ1ページ時間があれば手直ししてる最中

今日アクセスマップ完成です

クリックどうぞ

8月くらいからダラダラと作ってやっと完成
トオルカイロは結構二条周辺をご存知ないと迷われます
新規クライアントさんが予約時間直前に「場所がわかりません」ってたまにありますので・・

それを解消できればと思い、細かく作ったつもりです

どうぞよろしくお願いします

このページの先頭へ