Currently set to No Index
Currently set to No Follow

緊張した・・・・

今日が2回目の腰痛症状のクライアントさん

僕が「1週間どうでしたか?」

クライアントさん「先生・・・・実は・・・・」

すごく辛そうな顔でいいにくい表情・・・あまり変化なかったんだろうなぁと思い

ちょっとドキドキしました

そしたら

クライアントさん「全然腰が痛くなったんです」

僕「(え~??)よ、よかったですね」

予想外のお言葉

クライアントさん「ほんとに信じられないくらい軽いんです・・・・」
とクライアントさんご自身の体の回復力が信じられてないようでした

そして楽になったのがうれしくて早く来たかったようで予約40分前にご到着されたんです

僕は前のクライアントさんを施術しながら・・・予約時間間違えてお取りしたかと思いました・・・

それにもドキッとしましたが

けど喜んでいただいて笑顔になっていただいてよかったです

これからもクライアントさんの笑顔がたくさんみれるよう精進していきます

このページの先頭へ