Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2011年12月17日」の記事一覧

クライアントさんからの感想文

明日はセミナーで臨時休業いたします

宜しくお願いします

ではクライアントさんからの感想文です

「私はO脚を改善したくてトオルカイロに行かせて頂きました。
私自身、O脚を直したい!!と常に強く思ってましたが、どうしたらO脚になってしまうのか?
O脚とはどういうものなのか?あまり理解していませんでした。
そんな私に、とにかくトオル先生は、きちんと説明してくださいました。
初回の施術前はもちろん、家でのエクササイズに関しても、これで合っているのかな!?
など、分からない事があった時、質問をさせて頂くと私が理解するまで丁寧にやり方を再度教えて下さいました。
それにより私も安心して家でのエクササイズも続ける事ができました。
施術もやっていただく前は痛かったりするのかな!・と少し思っていましたが、
実際にやって頂くと全く痛みはなく逆に気持ちいいな!という感覚でしたし、
またトオル先生のゆったりとした雰囲気や色々楽しいお話もしていただけましたので
全く緊張する事もなく非常にリラックスして過ごす事ができました。
いつもありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします!!」

TさんはO脚矯正でのご来院でした

人一倍エクササイズや普段の姿勢に気をつけていただき美脚に変わりました

忘年会


今日は忘年会・・・なべです。

このページの先頭へ