Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2011年12月27日」の記事一覧

指が


われた〜

O脚矯正の感想

本日O脚矯正を終了されたクライアントさんのご感想です

これ

「自分ではあまり自覚がなく、人に指摘をされてからO脚がきになり始めた私。

まずO脚とは何かという地点からのスタートでした。

様々な施設を探し、場所を調べ、お財布と相談(笑)

そんな時トオルカイロプラクティックセンターのホームページに出会いました。

O脚矯正後の写真に感動していると“モニター募集”の文字が・・・。

こんな大根のような足を載せて良いものかと思いつつ、予約をし施術日を楽しみにしていました。

当日、院長の雄々しい姿を見たとき少し緊張してしまいました。(←院長すみません)

ですが、骨格のゆがみ、施術方法などをわかりやすく説明して頂くにつれ、緊張もとけていきました。

初回の施術は痛みを感じることが多かったですが、回数を重ねるにつれて痛みを感じることが少なくなり、足先が温かくなっていきました。

そして嬉しいことに思いっきり力を入れないと閉じなかった膝が、自然に閉じるようになりました。

ありがとうございます院長!!」

Hさんありがとうございました

雄々しい姿・・・イカツイと書かれなかっただけOKです(涙)もうなれっこです

それにしても新規の方は、みんな僕の容姿で緊張してしまうんだろうか・・・

お面でもつけてするか・・・

初回の施術の痛みはHさんは筋膜、筋肉がとても固く緊張していたからですね

Hさんも週1回しっかりご来院され、エクササイズもしっかりしていただいたので見事改善いたしました

お仕事がら腰痛も出やすいので、またメンテナンスでご来院いただければと思います

このページの先頭へ