Currently set to No Index
Currently set to No Follow

ハッピーバースデー

昨日は

息子さんの4歳の誕生日でございました

段々誕生日がどんなのかわかってきたんで、

すんごくうれしそうでした

仕事から帰ってきて息子さんにジュースを買ってきたら、

息子さん「え~ジュース買ってきてくれたん」

僕「そうやで」

息子さん「ぁありがとうぅ お父しゃん 好きよ~」

僕「・・・こんなときだけ好きとかいわんといてくれ」

とご機嫌さん

嫁さんがケーキを作ったんですがイチゴがどこにも売ってなかったらしくて
上に何ものせずロウソクも変な置き方で・・・・けどおいしかったです

息子さんはそれでも大喜び

かなりテンション高かったです

プレゼントも喜んでいただけたようで

どんどんオモチャがふえていきますなぁ

このページの先頭へ