Currently set to No Index
Currently set to No Follow

焼肉を食べに・・・・。

久しぶりに3人で焼肉を食べにいきました

普段は精肉店でお肉を買って家で食べます

そのほうが外食するよりも値段も安く美味しいお肉も食べれますしね

外食は滅多にしないのですがなんとなく焼肉屋「うしつの」さんに行きました

息子さん「お肉まだかな~」

息子さん「ご飯は特盛やね」

息子さん「アンケートね・・・お肉は・・・・イマイチだなぁ」

息子さん「え~と、店員さんは・・・かわいかったなぁ」

とまぁ息子さんはお肉よりも店員のお姉さんが気になったようです

嫁さんも「値段高かったのにお肉イマイチやったな、やっぱお肉買って家で焼肉したほうがいいね」

・・・・ということで二度と家族でチェーン店の焼肉屋さんにはいかないかも・・・・・・

このページの先頭へ