Currently set to No Index
Currently set to No Follow

横座りで違和感。

横座りは女性が良くしますよね

今日ご来院のクライアントさんがメインの症状ではなかったのですが、

最近になって左に足を崩した横座りをすると違和感があるとの事で、

みてみると・・・

たしかに右に足を崩した時は骨盤ラインもだいたい平行でしたが、

左になるとかなり窮屈そうで骨盤ラインもだいぶよろしくなかったです

股関節の動きを見ると左右とも可動域は問題なし

でも左は内側に動かすと違和感がありました

ちなみに両股関節ともにでっぱってます

とりあえず

股関節調整・・・マシなる

今度は骨盤調整・・・・かなり楽になる

右と比べるとまだ違和感は残るがかなり楽になられたそうです

まぁ、横座り自体が骨盤、股関節によろしくはないのでしないほうがいいのですが・・・・

あとはクライアントさんが日常生活での注意点をどれだけ気をつけてもらうかで、

施術での持ちが変わります

次回が楽しみですね

このページの先頭へ