Currently set to No Index
Currently set to No Follow

結婚記念日

今日は結婚記念日です

でも僕も嫁さんも晩になるまで忘れてました

忘れてしまった理由は今日は僕がハーフマラソンにでたからですぅ

結果としては完走できました

ろくに走ってないですし、練習では12キロが最高でした

今日は朝早くに宝塚へ

西宮のT先生と合流

T先生はクォーターなので10キロ

ハーフを誘ったのですが断わられました

T先生も制限時間3分までゴール

僕も制限時間5分前にゴール

16キロまでは何とか走れましたが、そこから18キロまでは辛かったです

そして残り3キロがすごい葛藤でした

心が折れそうでしたね(笑)

のこり2キロから走ると両ふくらはぎが痙攣・・・

全然前に進みませんでした

嫁さん曰く前じゃなくて上に走ってるって・・・・

T先生は緊張してます

まったく前に進みませんでした

もうふくらはぎが攣る攣る

もう動けませんでした、ポカリ500ml2本一気飲み・・・そのあと気分悪くなりました

来年は・・・もういいかな~

けど走らないと太るかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都の整体院
トオルカイロプラクティックセンター

モバイル版HPhttp://www.toru-chiro.com/i/
パソコン版HPhttp://www.toru-chiro.com/ 

京都府京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2F
京都市中京区千本御池東入南側すぐ。二条駅前

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ