Currently set to No Index
Currently set to No Follow

O脚矯正の感想

先日O脚矯正を卒業したクライアントさんからの感想文です

こちら

「膝下のO脚をなんとかしたい!と思っていたのが、整体院を探すきっかけでした。
インターネットで調べてみると、膝下O脚はなかなか治らないとのことで、整体院でも治せるとこと、
治せないとこがあることがわかりました。せっかく通うのだから治したいと思い絶対治せると確信したのが
ここでした。
いざ施術を受けてみると、痛みもなくて、心地良い整体で、改善している感覚がないくらいでした。
先生の丁寧な説明を受けて、施術を教えて頂いたストレッチとスクワットもやればO脚が改善できると思い、
毎日欠かさず行いました。
初めはスクワットの体勢がきつかったのですが、しだいにスクワットに慣れてきました。
すると鏡に映った自分の脚が、以前より真っ直ぐになっていることに気が付きました。
たった10回の施術でまさかここまで膝下O脚が治ると思っていなかったので大満足な結果です。
これも先生のお陰です。
ありがとうございました。」

Iさん10回ありがとうございました

写真はまた載せたいと思います

 

このページの先頭へ