Currently set to No Index
Currently set to No Follow

産後ママさんと妊婦さん

最近、産後ママさんと妊婦さんのご来院がふえてきてます。

特に産後ママさん急増中です。

もちろん産後の骨盤矯正でいらっしゃってます。

今日も新規で産後の骨盤矯正。

だんなさんに子供を預けてご来院くださいました

産後5ヶ月でお尻が四角くてたれてる、妊娠前のズボンがチャック閉まらない、恥骨痛、腰痛、軽い尿漏れ。

バランスが崩れてましたので、バランスを整える施術。

だいぶ骨盤周りがスッキリし、股関節の出っ張りが改善されました。

足を調整して軽くなって歩きやすく。

かなり変化の出やすい方でしたのでこちらの施術しやすかったです。

どれくらいもつかはエクササイズ次第でしょうね。

次回はお子さんをつれてご来院かな。

そして2回目のご来院の7ヶ月の双子を妊娠中の妊婦さんも腰痛はマシになったが股関節痛は未だかわらずということでした。

太ももの外側の緊張を取るとだいぶ起き上がりや歩行での股関節の痛みが取れました。

妊娠中なのでなかなか完璧に痛みをとりきれないかもしれませんが、全力でサポートさせていただきたいと思います!!

 

このページの先頭へ