Currently set to No Index
Currently set to No Follow

やっと晴れた!

久しぶりに青空をみましたね

昨日までずっと雨降りで最悪でしたね
私の住んでる家はだいぶ古~いお家です京町家ではございません
雨の日は・・・・・・・雨漏り
この寒い時期は隙間風がピューピュー吹いてます

雨漏り直さないといけないんですけど・・・時間が・・・いえいえ、ヤル気がないだけ

年末年始の休みにちょっとでも家を直せれたらいいな~
トオルカイロプラクティック
本年は12月30日PM1時まで営業。
年始は1月5日から営業いたします。

ということで5日間お休み。開業して初めての長期休暇です

昨日クライアントさんと年末年始どうされるかお話していて
クライアントさんは休みは仕事で新しいことを勉強をしないといけないけど
今更、勉強なんて大変とおっしゃってました。

確かにそうですよね~。
けど僕みたいな仕事は常に勉強しとかないといけないんですよね。
最近勉強してもなかなか頭にはいらないですねぇ~おもしろいんですが

歳をとったか・・・・いやいや、気合がたりないんだな

このページの先頭へ