産後の尾てい骨痛

産後の尾てい骨痛は産後すぐから症状が出るママさんが多いです。
また妊娠中からという方も。
同じ姿勢から動き出しに痛い。
背中を丸めた骨盤を後ろに傾ける座り方をすると痛い。
などなど。
痛みは尾てい骨にヒビが入ってるのではと不安になる産後ママさんは結構いらっしゃいます。
また尾てい骨の痛みも人によって痛み方も様々です。
原因部分が違うこともあります。
でも大きくは骨盤が影響してます。
骨盤には背骨も足もつながってるので、そこも十分考えないといけません。
実際に尾てい骨自体ではなく、尾てい骨辺りに問題がある方は本当に今までみてきた中でも少数です。
しっかりと、体の状態をチェックしてどこが問題あるかをしっかり調べていきます。
わかりやすくは骨盤矯正しましょう!ということですね。
実際に骨盤をボキボキもしませんし、股関節をグルグル回すこともないのでご安心ください。
トオルカイロプラクティックは産後の整体(産後骨盤矯正)にも特化してる整体院です。
ご予約はLINEで24時間いつでもお気軽にご連絡ください。
痛いな~、辛いな~、整体へ行きたいな~とネット検索で当院のHPをみつけて、ここ行ってみようかなとご縁があれば是非夜中でも早朝でも大丈夫なのでLINEくださいね。
よろしくお願いいたします!
産後の整体(産後骨盤矯正)
↓
https://www.toru-chiro.com/kosodate.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《自律神経調整、産後の整体(産後骨盤矯正)、O脚矯正》
赤ちゃんご一緒大歓迎!子連れOK整体院
肩こり、腰痛、マタニティ整体、自律神経失調症
整体トオルカイロプラクティック
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP https://www.toru-chiro.com/
O脚HP https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
↓
LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


