Currently set to No Index
Currently set to No Follow

土日はセミナー その①

24日、25日はいつもお世話になっているカイロベーシック代表の古谷先生
セミナーが二日間ありました
そこで講師としてお手伝いさせていただきました

土曜・日曜が治療院休みということでたくさんのクライアントさんにご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした

着信がいっぱい入ってました・・・・

不定休ということで毎回休みがわからないですよね
5月には完全に固定するつもりです
クライアントさんにはレターで一足早くお伝えしますね
もちろんHPでも

僕はセミナーの講師としてお手伝いさせていただいて
今回で何回目でしょうか

毎回レベルが高くなってます受講する方が・・・・・もちろん古谷先生のセミナー内容が

すごいな~

このページの先頭へ