Currently set to No Index
Currently set to No Follow

土日はセミナー その②

セミナー終わってからカイロベーシックスタッフの方々と反省会親睦会として焼肉「牛角」で
晩御飯を食べに行きました~

4人ともご飯特盛
僕・PON先生「いただきます」

ムシャムシャムシャ ガツガツガツ

PON先生「うま~い」

S先生「君達~、がっつきすぎだよ 
学生じゃあるまいし僕みたいに大人にならなきゃ~
     では今日の反省会をしましょう
じゃあPON先生から言って」

PON先生「モグモグモグ・・・うまいっす・・・
カルビうまいっすよ」

僕「うん、うまいっす・・・モグモグモグ・・・」

PON先生「あの肉もう焼けてますか」

僕「あともうちょっとですね~」

PON先生「あぁ、ごはんもおいひ~」

僕「・・うまいっすうまいっす」

S先生「・・・・・・・・・・・・・」
「君たち、ぼ、僕のいった事を無視しましたね」

PON先生「ちゃんと聞いてますよ。よかったっすよセミナーうんよかった・・・おいひ~」

僕「あ・・ご飯がない・・」
PON先生「僕もなくなりました。特盛おかわりしましょう」

S先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

このページの先頭へ