Currently set to No Index
Currently set to No Follow

土日セミナー その③

PON先生「すいませ~ん ご飯特盛2つ」

F先生「たべすぎやで~」
S先生「・・・・・・・・・・・・・・」

数分後

店員「誠に申し訳ございません。ご飯を切らしてしまい炊き上がるのが20分後になりますが・・・。」

僕・PON先生「」

僕「す・・・少しくらいないんですか・・特盛じゃなくて小でも無理ですか」

店員「ないんですよ。申し訳ございません」

PON先生「そ、そんな~ご飯がなければお肉が・・カルビが食べれないじゃないですか~ご飯にのせて食べれないじゃないですか~」

僕「PON先生・・・待ちましょうか・・・しかたないっす」

数分後

PON先生「炊きたておいひ~カルビおいひ~」

僕「うまいっす。炊きたてうまいっす」

F先生「ようたべるな~」
S先生「はははははははははははははは」

このページの先頭へ