Currently set to No Index
Currently set to No Follow

焼肉 その①

水曜日に家の庭?で七輪でお肉を焼きました
BBQってやつですね

朝に生肉店に行ったら定休日・・・水曜定休日多いですね

なんとか肉と酒を準備

カルビのにおいに誘われてPON先生が来られました

PON先生「ご招待ありがとうございます
       差し入れの酒と奥さんにチョコレートの差し入れで~す」

嫁さんが無類のチョコ好きを知っていたので大量に頂きました
もちろん、嫁さんはご機嫌さんです

息子さん「PON先生来たよぅカルビ全部食べられちゃうよぅ」

僕「まぁまぁ、今日はPON先生お客さんだから」

息子さん「まぁ僕はソーセージがあればいいんだけどね
      あぁっPON先生がもう白飯食べてるよぅ」

PON先生「いや~お肉がまてないっすよ白飯だけもうめぇ~」

僕「・・・・・・もう少しで焼けますからね」

嫁さん「・・・・・・」
息子さん「・・・・・・」

僕「お肉焼けましたよ~」

PON先生「うひゃ~いただきまーす
       うめぇカルビじゃないけど豚トロもうめぇ
       白飯うめぇビールも最高」

つづく・・・・

このページの先頭へ