Currently set to No Index
Currently set to No Follow

焼肉 その②

息子さん「・・・・・あの~僕のソーセージは」

僕「ちょっとまってね」

息子さん「うん、いいですよ。僕待てます大人だから」

PON先生「カルビまだっすか?あと白飯おかわり」

僕/嫁/息子さん「早い」

僕「カルビ焼けました」

PON先生「カ・ル・ビ・う・め・えぇぇぇぇぇぇぇぇ
       すんません白飯おかわりで」

息子さん「ちょっとPON先生 
      ゆっくり食べたら?胃がビックリするよ」

PON「だいじょうぶっすよ!こんなのまだまだ序の口っす
    ビールもおかわり」

僕「PON先生焼けてますよ~」

PON「ありがとうっすうめぇ!
    白飯もこんなに~最高!で白飯おかわり」

僕「・・・・3合炊いたのに無くなりましたよ今から炊きますね」

PON「まじっすか~じゃあ炊けるまでお酒呑んどきます」

息子さん「きゃはははははPON先生は底がみえないですね」

つづく・・・・

このページの先頭へ