Currently set to No Index
Currently set to No Follow

降った降った(爆)

昨日は夕方から降りましたね~
ニュース見てたら治療院の近所がすごい浸水してましたねびっくりです

昨日はお休みでちょっとだらけモードでしたが息子さんのお昼寝した後、
嫁さんがお顔のエステに行ったんで、
息子さんとチャリンコでスーパー戦闘銭湯に行ってきました
初めて行くとこだったんですがチビさんがいるとなかなかゆっくりできず・・・・

帰りはちょうど大雨にあってしまいびしょ濡れ

家では雨漏り・・・古いので・・・・これくらい激しく降ると天井に水溜りができて
ポタポタと6箇所以上も
しまいにはジョウ~って感じで水が流れて・・・
こうなると雨漏りではなくなりますね

ちょっと瓦と天井をなんとかしないと木が腐りそう?!な感じです
早いうちに対策しないと台風なんかきたらヤバイです

このページの先頭へ