Currently set to No Index
Currently set to No Follow

食べ物の怨み・・・・・

昨日は息子さんはじいちゃんばあちゃんと近鉄MOMOに遊びに行ってまして、

お土産にミスドを買ってくれたんです

それで家に帰ったのが午後9時40分くらい

息子さんは横になって寝てましたが目はあいてました

嫁さんに僕の分のドーナツが2つあるということで早速1つをいただきました

鋭い視線を感じてみたら、

息子さんが掛け布団から顔を出してこっちをにらんでました

息子さん「・・・・・・・・・・・たのに・・・」

ちょっと半泣き

僕「ど、どうしたん」

と耳を傾けると、

息子さん「・・・・半分こしようと思ってたのに・・・」

僕「え~これお父さんのとちゃうの」

息子さん「・・・・ちがう・・・・」

嫁「自分は食べたのにお父さんのずっと狙っててん」

僕「・・・・じゃあ1つはあげるわ 明日食べて」

息子さん「(ニヤリ)・・・」

そのあとは何もなかったかのように今日の出来事を話してくれてました

あの目は怖かった・・・

このページの先頭へ