Currently set to No Index
Currently set to No Follow

虫の音が・・・・うるさすぎます!

ここ数日、家の庭で虫の音が・・・・・

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ・・・

最初は風情があっていいなぁと思ってたんですが、

ここ2日ほど非常にうるさいぐらいずっと鳴いてます

なんの虫でしょう

今の家に住んで虫の音が聞こえるのは初めてですね

嫁さんには僕のイビキと虫の音がコラボってたでって・・・・・ネタにされ

ネットで虫の鳴き声が聞けるサイトがあって聞き比べてましたが良くわかりません

あまりのうるささに昨夜に庭を捜索

どこに虫がいるのかずっとチェックしてたんですが全然みつからず

息子さんも一緒になってさがしてましたが見つからず

今日はビデオカメラで音をとっておこうかな

明日の休みにさらに庭を改造しようと思います

このページの先頭へ