Currently set to No Index
Currently set to No Follow

京都に遊びに来られてて・・・・・。

本日新規のクライントさん

いつも飛び込みで入ってこられる方は大概タイミング悪くお断りさせていただいてたのですが、
今日久々にタイミングよく飛び込みで来られました

静岡から1週間休暇をとって京都に遊びに来られてて、かなりお疲れで歩くのも限界だったそうです

普段は週1回鍼灸マッサージに通ってられるようです

それで何とか1週間持たしてるのですが週末は限界だそうで

症状は腰痛、膝痛、肘痛の腱鞘炎?!・・・・とか色々

なんとか施術後はびっこ引かずに普通に歩けるように・・・・よかったです

肘痛も肘が原因じゃなかったのでスパッととれてよかったです

週末までしっかり京都を楽しんでくださいね

このページの先頭へ