「2015年8月」の記事一覧

サーカス。

blogirasuto283

娘さんにサーカスをみせてやろうということで行ってきました。

着くまで娘さんのテンションはすんごい高かったんですが・・・。

いざ、サーカスの会場に入ると・・・・「くさい!」

娘さんがしきりにくさいといいます。

なんのにおいかわかりませんでしたが、なんとなくこのにおいは苦手は人は苦手ですよね。

僕もそんなに得意なにおいではなかったです。

サーカスがはじまってもずっとタオルで鼻を押さえてる娘さん。

一部が終了したときにはもう限界だったようで、「帰りたい!」ということで白いライオンをみず帰りました 笑

帰りの娘さんは途中で走ってこけてすりむいてテンションだだ下がりでしたけど・・・。

じんましん

blogirasuto282

おとついの夕方にカラダがかゆいな~ともったらじんましんがでてました。

ひさしぶりです。

その日は朝ごはんたべてからいそがしかったのでお昼は食べてません。

なんでしょうね~。

ストレス?笑

で、昨日もでて大変でした。

ちょっとおかしな娘さん。

blogirasuto281

昨晩、寝てる娘をみたらえらい服の胸元がはだけすぎてねてました。

今朝、娘さんがご飯たべてたので、まだはだけてる服を指摘したら、服をかんでてぬれて気持ち悪くてそうなったようです。

なんか、ちょっとヘンタイな感じになってきたな 笑

D

blogirasuto280

先日の勉強会で先生におすすめいただいたビタミンDをネットで購入。

アマゾンは早いですね。注文したらすぐとどきますね。

さてとりあえず2ヶ月飲み続けてみます。

予約はお電話かネット予約でお願いします。

blogirasuto279

トオルカイロは基本的にご予約での施術となります。

完全予約制となります。

なので、新規の方はお電話していただくか、ホームページからネット予約していただくかの形となります。

たまに飛び込みでご来院いただく新規のクライアントさんございますが、対応できませんのでご了承くださいませ。

店の前の看板やチラシをみていただいてもまずはお電話ください。

ネットで検索してみつけていただいて予約なしに直接のご来院は避けていただけるようお願いいたします。

施術中の場合はクライアントさんの施術を中断しないといけないので、クライアントさんにご迷惑をかけてしまいます。

どうぞ、ご理解の上よろしくおねがいいたしますm(__)m

待っててくれました。

blogirasuto278

クライアントさんが2ヶ月半のお子さんとご一緒にご来院いただきました。

初回だったので時間がかかるのですが、そこまでぐずらずに、寝ずに最後まで待っててくれました。

ありがとう~。

バッティング

blogirasuto277

昨日、息子さんと2人でバッティングセンターに行ってきました。

僕も2回ほどしました。

120キロはほんとあたったらカラダにあたったらやばいなとビビリつつも、以外とボールにあたるので面白かったです。

息子さんも80キロで10回ほどやったので250球くらいでしょうか。

はじめて?!まめができたと・・・・。笑

脚の位置がおかしくて力も逃げてたし、軸も安定してなかったので、それを修正させたらボールがよくあたるようになってよかったです。

あとは本人がどのスタンスが理想なのかというところでしょうか。

今朝はおきあがろうとおもったらあちこちいたい。

最初は寝違えたかとおもったら、わきばらも痛いし背中もつりそうだし、腕もあげたら痛いし・・・・バッティング恐るべし。

自律神経。

blogirasuto276

昨日は勉強会でした。

内容は自律神経に関することです。

そのスペシャリストの先生に講義していただきました。

内容はすごいの一言です。

僕もいずれそっちのほうにしっかり力入れていきたいと思ってますんで。

これからも楽しみです。

今日は勉強会です。

blogirasuto275

今日は勉強会でお休みいただきます。

明日もお休みいたします。

台風はなんとか京都にはこなさそうですね。

火曜日は無事に営業できるかな。

よろしくお願いいたします。

チラッと。

blogirasuto274

たまに、娘さんが僕に、「おとーさーん、みて~」と言ってはチラッとみせたりします 笑

わざと恥ずかしがってあげてると、その反応がおもしろいのでしょうね。

こまったもんです。

このページの先頭へ