「2016年5月」の記事一覧

5月もおしまい!

blogirasuto556

今日で5月も終わり明日から、6月。

6月は天気どうでしょうね~。

梅雨、台風。

今月は台風きませんでしたね。

迷惑電話

blogirasuto555

基本的に携帯電話か京都の電話しかでません。

大抵、東京、名古屋、大阪の電話番号は迷惑電話ばかりなので。

今日はお休みなので、大阪から電話があったんですが、なんとなくでました。

「営業のお電話ではないんですけど~」という出だしで、結局営業の電話でした 笑

フェイスブックをみてって・・・・じゃあフェイスブックのメッセージに連絡してほしいですよね。

こういう人のためにSNSをしてるんじゃないんですが仕方がないです。

電話もクライアントさんのための電話番号であって営業が電話してくる番号ではございません。

連絡とりたいならメールか郵便にしてほしいですねぇ。

 

 

調子よい

blogirasuto554

午後からなんか胃の具合が良い。

明日、お医者さん行って今後どうするか相談しよ。

 

空いた

blogirasuto553

やっぱりお腹すいてきますね。

体重はほんの少しへってたけど・・・こんなもんか 笑

さて今晩もお粥だね。

お粥

blogirasuto552

火曜日からお粥とうどん生活です。

お昼のうどんをなんとかやめたいところですね。

なんか調子よくないので 笑

お粥はぜんぜんあきないですね。ご飯ですし 笑

胃の調子がまだ完全ではないので、もう少しお粥生活お昼もお粥作って持っていくか~。

おかゆには梅干・・・・なくなった・・・。

お粥食べててもやせないんだろうな~。

妊婦さんもお仕事

blogirasuto551

最近妊娠中のクライアントさんは結構ギリギリまでお仕事されるんですね。

すごいですね。

だんだん疲れもたまりやすくなりますし、動くのしんどいですし、それなのにお仕事まで。

肩と首は磁気のシールをいっぱいはってらっしゃいます。

少しでも楽になって、「がんばろ~!」という気持ちになっていただければと思います。

肩こりとか慢性的な妊婦さんもギリギリまで施術受けて少しでもリラックスしていただければと思います。

 

胃カメラ

blogirasuto550

胃カメラ初体験。

胃痛で数日悩まされてたので、検査をすすめられ・・・。

結果、そんなきつい胃痛になる原因となるものはみつかりませんでした・・・。

ストレスですか???

血液検査も異常なし。

あとは精密検査ということでした。

とりあえず、数日はお粥生活になりそうです。

痛みは今はないです。

食べたあとですからね。

それにしても、胃カメラって想像してたより楽でした。

映像みながらだったので気もまぎれました。

でも洗浄するのに水流すのはひんやりして気持ち悪かった 笑

またするのはぜんぜん大丈夫です。

それよりも痛みの原因がわからないのは困ったな~。

ぐっすり眠れる

blogirasuto549

当院で使用してるクッション。

クライアントさんも寝る時にご利用いただいてます。

今日、クライアントさんから、ぐっすり眠れるようになったとのこと。

今までまくら使ってなくて、使うとしっくりこなくてしんどかったそうですが、このクッションだとちゃんと寝れたそうです。

よかったですね~。

良い姿勢に見えてて実は。

blogirasuto548

反り腰でも猫背でもなく、理想の姿勢ラインで立ってるようで、実はそれはそれでおかしいんですね。

実際に肩こり腰痛首痛などなど。

フラットすぎるのも良くありません。

一見良い姿勢に見えますけどね・・・。

トオルカイロでは姿勢をしっかりみます!

日本人の間違った姿勢の常識もしっかり説明させていただきますね!

お腹がギューっと。

blogirasuto547

2日前の夜中にお腹痛くて眼を覚ましました。

晩御飯食べ過ぎていつもの胃痛がでたんだと思い、楽になったんですが。

昨日もお昼ご飯食べて、少し胃が痛いな~と思い、胃薬飲んで、晩ご飯食べて横になって起き上がったら激痛 笑

そして今日もお昼ご飯食べてからは大丈夫だったんですが、セミナー中に横になってて練習交替しようと起きたら激痛 笑

胆石ではなさそうですが、胃潰瘍か十二指腸潰瘍ではないかということでしたが、救急だったので診察は適当 笑

現在は落ち着いてます。

お風呂で温めます。

このページの先頭へ