Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2016年12月4日」の記事一覧

X脚もO脚も同じくらい特化してやってます!

 

blogirasuto753

O脚専門なんてうたってますが、O脚だけやってるわけではないですし、骨盤矯正専門でやってるわけでもございません。

でも、何が得意かをアピールするには専門って書いてるとわかりやすいんですね。

当院では肩こりも腰痛もみます。

けど全部専門・・・ってなっちゃうとおかしいですよね 笑

O脚に関してはよそより詳しくやってます!(のはずです・・・笑)

O脚なおしたい方で選ぶ指標にしていただければと思います。

新規のお問い合わせで、「O脚に力いれてる整体院ですが、X脚はそれと同等なんでしょうか?」って・・・。

たしかにクライアント側からすれば、不安ですよね。HPそこまで書いてませんからね。

そうなると文字がいっぱいになっちゃいますので、あえて省略。

できるだけO脚X脚と表記しますが、基本はO脚とX脚をわけるのもどうかと・・・。脚のタイプを2つにわけるのも微妙ですし、増やすのは分かりにくい。

ので、O脚となってます。

あっ、X脚はしっかりみさせていただいております!

 

トオルカイロでは肩こり腰痛頭痛などの色々な症状もしっかりみさせていただいております!

そして、特に自律神経失調症、産後骨盤矯正、O脚X脚矯正は更に特化してみさせていただいております!

って感じでしょうか~ 笑

 

このページの先頭へ