Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2016年11月」の記事一覧

疑う娘さん

blogirasuto749

ケーキをいただいて、明日の朝に食べなさいと娘さんに言ってら・・・

ジ~・・・・と疑いのまなざしで、「ねてるあいだにケーキたべるやろ~」と言われました。

すんごい信用されてません 笑

産後のエクササイズ

blogirasuto748

産後のエクササイズも色々ございます。

良いのも悪いのも 笑

これはいい!と言われてるものでもよくなかったり。

とりあえず、内ももなんて鍛えないでくださいね~。

 

自律神経失調症

blogirasuto747

当院は自律神経失調症にも特化して施術をしております。

なんだかずっと体の疲れがとれないとか、首がこるとかなどなど、自律神経が原因?ってお思いの方は是非トオルカイロへどうぞ!

しっかり検査します!

ぶつける

blogirasuto746

 

夜まっくらなところを電話しながら歩いてたらみぞにはまって負傷 笑

軽い擦り傷と軽い打撲程度。

気をつけないといけませんね。

ママ友同士で子連れ整体

blogirasuto745

たまに、連続でみてもらったりできますか?

と問い合わせがございます。

特に子供がいて施術ルームの横のキッズスペースで片方が子供見ながらというスタイルですね。

ご夫婦でのケースもありますし、ママ友同士でもあります。

ママ友同士でも交替で施術受けるほうと、子供みるほうとでいけます。

育児でお疲れの方はお友だち同士で整体受けてみるのはいかがですか?

男性のX脚

blogirasuto744

男性のO脚もお問い合わせが増えてきました。

そして男性のX脚も。

もちろん男性のX脚矯正もしております。

やはり男性のX脚は比較的少ないというかみる機会はなかなかないですよね。

そんなお悩みの方でも当院のHPを見つけていただけたことはありがたいことです。

全力で改善のお手伝いをします!

自律神経の乱れでお悩みの方

blogirasuto743

自律神経でお悩みの方はトオルカイロへどうぞ~。

なかなかマッサージに行ってもつよ押しの治療院に行ってもその場じゃスッキリするけど色々な体の不調が改善しないとお困りの方は自律神経失調症にも特化してる当院で検査をしっかりして、栄養素もとって、施術を受けて、生活習慣も改善させて体を良い状態にしていきましょうね!

娘さんが「ありえへん」って。

blogirasuto742

今朝、娘さんの口から「ありえへん」って言葉が・・・。

そんな言葉よくしってるよね・・・。

どんなときにつかうんでしょう・・・。

ネットの情報で内もも鍛えるO脚クライアントさん

blogirasuto741

ネット情報の餌食となったクライントさん。

O脚で必死に内ももを鍛えてたようです。

そして内ももだけを鍛えると、確実に「おしりがでかくなります!」

内もも鍛えるのはいいですが、内ももだけはNGですよ~。

 

 

 

久しぶりのクライアントさんから

blogirasuto740

先日久しぶりのクライアントさんご来院。

産後で子連れで来られてて、仕事も復帰してなかなか忙しくで来られなかったと。

そのお子さんも、もう2歳半。大きくなってました。

ほんと月日がたつのは早いですね~。

施術でスッキリされてお会計時に、金額に

「え?あれだけしていただいてこの金額ですか?ありがとうございます♪」

別に特別施術を長くしたわけでもないんですが、大変満足していただいたようで、こちらも嬉しい限りです。

施術が金額以上の価値を感じていただけるようさらに精進いたします。

このページの先頭へ