Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2016年12月」の記事一覧

2016ありがとうございました!

blogirasuto781

今日で2016年も終わりですね。

今年1年トオルカイロをご贔屓いただきありがとうございました!

来年も自律神経失調症、産後の骨盤矯正、O脚矯正等、皆様のお悩みの症状をご一緒に解決していければと思っております。

よろしくお願いいたします。

新年は1月5日(木)から営業いたします。

本日から1月4日までの間での電話予約は大丈夫ですのでお気軽にご予約くださいませ!

ネット予約とLINE予約は24時間OKです!

妊娠中の整体

blogirasuto779

今日で2016年の施術はおしまいです。

今年もたくさん施術させていただき感謝しております。

さて、今日は半年以上ぶりのクライアントさん。

産後に来ていただいてて、4月からお仕事復帰されました。

本日もお疲れとのことですが、なんとお二人目を妊娠中とのこと。

おめでたいですね~。

出産予定日は6月だそうです。

しっかりサポートさせていただきます!

昨日も2人目を来月出産予定のクライアントさんにきていただきました。

1人目にはなかった骨盤痛。

あと1ヶ月弱ですが、なんとか痛みが軽減すればいいですね。

1人目の妊娠中からきていただいてましたので、こうやって来ていただけるなんてありがたいことです。

専門で妊婦さんをみてるわけではないですが、しっかり体の調整をさせていただきます!!

年賀状

blogirasuto778

さてさて、年賀状書かないといけませんね。

デザインは明日考えよう。

トオルカイロは明日今年最終日でございます!

よろしくお願いいたします。

 

寒い!

blogirasuto777

今日は朝からず~っと寒いですね。

冬らしい。

朝は雪も降ってましたし・・・。

今日ご来院いただきましたクラアイントさん寒い中ありがとうございました。

さぁ、トオルカイロも今年はあと2日です。

明日、明後日ご来院お待ちしております!

調子よかったのに・・・

blogirasuto776

久しぶりのクライアントさんは、「ずっと調子がよかったのに・・・」とのことでしたが、ぎっくり腰や寝違えで駆け込んでいらっしゃいます。

実際に体の調子が良いと感じてることはすんごくいいことですが、やっぱり疲れはたまります。

よっぽどセルフケアすればいいんですが、それはできてない・・・。

調整すると、「あちこち緊張してるんですね 笑」とおっしゃいます 笑

どうしても気づきませんのですね~。

さてトオルカイロも残り3日。

がんばりま~す!

O脚改善したら他もよくなりますよ!

blogirasuto775

O脚を改善させることで、色々ほかにもメリットあります。

当院のO脚改善プログラムでは、姿勢改善、生理痛軽減、脚の疲れにくさ、むくみ、冷えが楽になったり、長時間歩いても疲れにくくなったり、脚のバランスがよくなるので、靴下がグルグル回ったり、靴履くと痛いとかも改善されます。

あとお尻引き締まって小さくもなりますね。

もう、今年もあと少し。

年始かO脚矯正はじめるのもいいかもしれませんね~。

お待ちしてます!

クリスマスプレゼント忘れる・・・。

blogirasuto774

昨日、寝る前のサンタがどうこう言うてたのが、寝て起きたら娘さんはまったく忘れて、買った朝ごはんのパンを喜んで食べようとしてたので、

「クリスマスプレゼントは?」

て聞いたら

「あ~ん、忘れてたぁ♡」

だって 笑

食い気が勝ったか。

クリスマス

blogirasuto773

メリ~クリスマス!

明日も、明後日も・・・・30日までずっと営業しております!

お待ちしておりますm(__)m

 

妊娠中でも整体をしてもらえるところをお探しの妊婦さん。

blogirasuto772

先日、妊婦さんがいらっしゃいました。

以前いかれてたリラクゼーションマッサージで妊婦NGだったそうです。

起き上がりで腰が痛いのと首肩ガチガチで頭痛でてる状態でした。

当院は妊婦専門でもないのですが、自分で肩もんだり、旦那さんや家族にマッサージしてもらうなら整体のほうがいいんじゃないかと思い妊娠中でもみさせていただいております。

肩こりなどよりは腰痛、骨盤痛、恥骨痛の症状が特に多いんd

自律神経失調症にも力いれてますよ

blogirasuto771

1か月前からご来院のクライアントさん。

自律神経の乱れからの様々な症状。

最初に比べてよくなってるようです。

まだまだ油断できませんので、引き続き今の生活スタイルで頑張っていただきたいですね。

よくなってきてて本当によかったです。

このページの先頭へ