Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2016年11月15日」の記事一覧

寝返りで痛い

blogirasuto733

特に、妊娠中・産後の方で寝返りで腰や骨盤が痛いという方がかなりいらっしゃいます。

で、自分でケアしようとストレッチしちゃいますが、大抵逆効果だったりします 汗

無理していいことせずに、悪くしてることを減らしていきましょうね。

今日はずっとトオルカイロへ来ていただいてるクライアントさん。

2ヶ月前に二人目を出産されました。

一人目の時も妊娠中からみさせていただいてましたが、産後2ヶ月たってまた腰が痛くなってご来院。

遠方に引っ越されたのでなかなかすぐに来る予定を立てるのは困難ですが、今日はご家族一緒に。

やはり一人目妊娠からず~っと抱えてる腰と骨盤がまた症状だしてしまった状態でした。

上のお子さんもご一緒に来てて、もう6歳・・・・、赤ちゃんの時にみて以来でしょうか。

そんだけ時間も経過してるし、自分もどんどんおっさんになってるんだと 笑

遠方に引っ越された方はトオルカイロへ来るのが困難だったりします。

ご新規の方でも子供が小さくて家でれないとか、腰が痛くて行くのが困難な場合もあります。

そんな時は出張整体もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

このページの先頭へ