Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2017年2月17日」の記事一覧

ボキボキが悪いわけではないですが。

blogirasuto828

今日はご新規のお二人が、当院へいらっしゃる前に行かれてた治療院でボキボキされたそうです。

ボキボキの矯正が悪いわけではなく、どうしても術者の技量はもちろん、クライアントのボキボキにたいする恐怖心があったりして、実際に合わない方もいらっしゃいます。

産後の骨盤矯正へと、行ったらボキボキがメインで1週間毎日通ったそうですが、関係ない腰が痛くなって悪化されたそうです。

そして行くのをやめられました。やめたら腰の痛みも引いていったそうです。

お体みさせていただくと、じん帯がゆるいタイプの方で矯正とかは合わないかもしれませんね。
実際に矯正後に手がしびれたとか・・・・う~ん。

もう一人の方は、頭痛がひどくて近くの治療院へ。

首ボキボキ、背中、腰を二人係でボキボキ受けたようです。

頭痛は少しおさまったようですが、ボキボキ矯正が怖くて怖くて、若いスタッフも信用できなくて3日連続行って行くのやめたそうです。

当院では基本的にはしませんが、やはりボキボキが必要な時もあると思います。(うちではする予定は今はないです 笑)
けどちゃんとしないとクライアントさんに無理かかるので気を付けないといけませんね。

このページの先頭へ