「2017年3月」の記事一覧

無断キャンセルはね・・・やめてね

blogirasuto870

ごく、たま~に無断キャンセルがあります。

もちろん無断キャンセルや遅刻を繰り返す方はお断りします。

そんな時にかぎって別のクライアントさんがキャンセル待ちだったりして本当に申し訳なく思います。

なので、当日の直前のキャンセルや変更も困りますが、ちゃんと連絡ください。

急病から緊急の用事はもちろん仕方がないので、あとからでもご連絡くださいね。

ただのすっぽかしは勘弁してください。

明日から新年度!心機一転頑張っていきましょう!

お待ちしております!

当日キャンセルと変更について

blogirasuto869

こればかりは永遠になくならないと思いますが(笑)

今日は新規の方が先週も用事で来れず本日に変更。

また用事で来れないということでした(笑)

整体の予約は用事には入ってないのか・・・。

その方にとって優先順位がかなり低かったんでしょう。

でも整形行っても全然なおらないからみてほしいと飛び込みで問合せていただいた割には・・・(笑)

色々な用事がありますのでしかたありません。

こちらも別に怒ることもございません。

しかし、別の方がその日時をご希望してるケースもございますので、他のクライアント様の為にもキャンセルや変更は遅くても前日までにお願いいたします。

無断キャンセルは・・・・論外ですよ(笑)

産後の膝の痛み

blogirasuto868

妊娠中からご来院いただいてるクライアントさん。

一つ症状が改善されたら、また次の症状がでてきてと・・・この約1年間色々な症状でした。

年末からなかなか膝の痛みが良くなったり悪くなったりを繰り返して長引いてました。

歩くだけでも痛かったのが歩くのも自転車こぐのもほぼほぼよくなってきました。

今日は階段降りるのがつらいということでしたが、施術後には大丈夫に。

お仕事復帰までになんとか間に合いそうですね。

産後の不調でお悩みでしたらぜひ一度整体を!

 

初めて整体を受けた産後ママさん

blogirasuto867

整体などの施術を受けた人ってまだまだ少ないらしいんですね。

なので、整体初めての方も結構いらっしゃいます。

そして整体受けて体が楽になる感覚がびっくりなんだそうです。

早く来ておけばよかった~とか。

整体行こうか迷ってる方はぜひ一度お試しくださいね!

 

O脚は絶対検査が必須です

blogirasuto866

O脚だけじゃないんですけどね。

他の症状でもしっかり検査が必要です。

もちろん定期的にいらっしゃってる方にはじっくり検査はしませんが。

よくO脚でいらっしゃる方でよそでO脚矯正受けてた方は、検査とか、脚の状態をしっかりみてもらえましたか?と聞いてもみてもらってないのがほとんどですよね。

最初にちゃんとみとかないとなおるのか、なおらないのかがわかりません。

なので、当院ではO脚だけ特別にカウンセリングを分けてしております。

京都や滋賀、福井でO脚でお悩みの方は一度お問合せくださいね~。

 

たべすぎ?運動不足?

blogirasuto865

娘さんが、なんか二重あごになってます。

冬はいつも太るんですよね。

けどガツガツ食べてるし、食べてるのセーブはさせてないですが。

あとは少し運動不足なのかもしれませんねぇ。

娘さんに「おおきい」「ふとった」「おもたい」はNGワードです 笑

明日は夕方からの営業です

blogirasuto864

明日はお師匠さんのマンツーマン勉強会の為、夕方からの営業となります。

しっかり勉強してきます。

仕事復帰前の産後のママさんへ

blogirasuto863

3月もあと少しです。

身体がぜんぜん回復してないのに仕事の復帰が迫ってるママさんが結構いらっしゃいます。

4月はすぐにお仕事ではないと思いますので、今のうちに体を整えて痛みやだるさなどを改善してからお仕事開始していただければと思います!

お待ちしております!!!!

来週後半はね。

blogirasuto862

来週の後半は娘さんが保育園お休みなので、もしかしたら午前中は治療院にいるかもしれません。

もしいたら、のぞいたりするかもしれないので、ご了承くださいませ 笑

 

 

ラーメン大好き息子さん

blogirasuto861

最近、息子さんはラーメンにはまってます。

夜な夜な一人で作って食べます。

ガリガリだし、夜に食べるのはOKにしてますが。

まぁ、これで体がどう影響するかはわかりませんが 笑

豚骨にはまってるようで。

今度はラーメンを一緒に食べに行こうと思います。

このページの先頭へ