Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2017年5月」の記事一覧

O脚メニューリニューアル

明日から変更します!

よろしくお願いいたします~。

寝る格好

暑くなってきましたね。

夏ですね。

寝てるとき、攣ったりする方、攣るまではいかなくてもなんか張ってる、硬い感じという方が暑くなってからよくききます。

で、寝るときにTシャツ短パンじゃないですよね?って聞くと、たいていそんな感じです 笑

しっかり長袖長ズボンはいて寝ましょうね。

汗かくから・・・・っておっしゃる方もいますが、肌出しすぎると体温調整できないですから冷えたり、汗も吸収しないですしね。

お気を付けください。

少しずつ

妊娠中で腰お尻の痛みで歩くことも困難になったクライアントさん。

ご来院いただけないので出張整体でお伺いしてます。

やっとなんとか超ゆっくりですが歩けるようになってきました。

骨盤の不安定さで筋肉の緊張などもあり痛みがでて、その怖さで余計に動けないから寝っぱなしで・・・という悪循環。

ランダムに色々なところに痛みや突っ張りがでてきますが、状態は良くなってきてます。

来月頭にはご実家へ帰っての出産です。

出産まではまだ数か月ありますが、なんとか過ごしていただければと思います。

 

産後の骨盤

ネットや雑誌で間違った情報を鵜呑みにされてる産後のクライアントさんは多いです。

当院では、しっかり産後の骨盤の説明をさせていただいております!

よそでイマイチで当院へ来られて、知らないことばかりというケースは結構多いです。

 

出張整体

トオルカイロは出張整体をしております。

来年には出張整体用の料金を別で設定します。

今のままでご希望の方はお早めにどうぞ~。

 

男性もお待ちしております!

ふと、今月見直すと男性のクライアントさんがえらい少ないな~と 笑

女性専門の整体院ではないですが、女性は9割となっております。

男性もお待ちしております!!

O脚春のキャンペーンはあと5日で終了です!

それに伴い、6月からはO脚矯正の価格変更いたします~。

現行の価格では今月中ですよ!

ほめられました

クライアントさんから良い手をしてますね、とおほめの言葉をいただきました。

うれしいです。

ありがとうございます!!

固いと改善しにくいのですが・・・固くなかった。

O脚矯正を受けにきた学生さん。

よそで固いからと断られたようです。

検査してもぜんぜん問題なし。

変形があるので、O脚にはなってるのですが、固いところは右股関節と両膝が固いけど特にO脚矯正に問題なし。

膝下O脚なんですが、脚のアーチがつぶれてしまってます。

アーチができるようになるといいんですけどね。

頑張りましょ!

ボルダリング

先日、勉強会の一環として?!ボルダリングにいきました。

行くと若者であふれていました。

おっさん4人ということで、あ~場違いなところにきてしまったと 笑

体験コースで係の方にボルダリングの基礎を教えてもらい、あとは自由に。

最初に腕使いすぎたので終わるころには腕の感覚はないくらいパンパンでした。

けどかなり体幹を使うので楽しみながら鍛えられる感じがよかったです。

これは続ける価値ありですね。

着替えも必要です。

係の人が「ガンバ!ガンバ!」って言うのがすごくわらけました 笑

予約制の整体院です。

トオルカイロは予約制の整体院です。

飛び込みでいらっしゃってもすぐ施術できません。

なので、HPみて、看板みて、いきなりご来院されず、まずはお電話、メール、LINEでご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ